福岡県筑後市のエステ・脱毛・ブライダルなら | felice(フェリーチェ)

お気軽にお問い合わせください:0942-48-1308
お気軽にお問い合わせください:0942-48-1308
  • 〒833-0003 福岡県筑後市羽犬塚440-1[MAP]
よくあるご質問

まつげエクステ

エクステンションを装着したことがなく仕上がりが心配です。何本くらい付けると良いですか?
初回来店時にカウンセリングを丁寧に行い、オリジナルのデザインカタログなどを使用しながら一番お似合いのスタイルをご提案させていただきます。
初めてのお客様ですと大体片目で30本くらいからスタートすることをおすすめします。
まつげは減りませんか?
無理に引っ張ったりすることがなければ痛んだり抜けたりすることはありません。
施術の際、痛みはありますか?
激痛はありませんのでご安心ください。(個人差あり)
まつげエクステンションの持続期間はどのくらいですか?
お客さまのまつげの状態により個人差はありますが、おおよそ1ヶ月~1ヶ月半です。

フェイシャルエステ

1回でも効果はありますか?
1回の体験でも、肌表面の汚れをおとして潤いを与えることはできますので、翌日のお化粧のノリなど実感していただけると思います。
来店ペースはどのくらいが適当ですか?
お客さまの肌質、体質または、お客さまの希望内容により来店ペースが変わりますが、平均で月に1~2回というところです。
代謝を上げる。持続するという意味では数か月に1回では意味がないですが、
若い方でもイベント前にされるとハリが出て肌状態を良くすることができます。
1回の施術の所要時間はどれくらいですか?
コースにより差はありますが、カウンセリングも含めて1.5時間程度となっております。お話の内容によってはお時間が前後する場合もございます。

脱毛

毛が抜けていくのはいつ頃ですか?
個人差もありますが、お手入れ後2~3週間程でポロポロ取れてきます。
お手入れをしたら、今ある毛は全て抜けますか?
従来のレーザー脱毛や光脱毛と違い成長期の毛と発毛因子(毛の種)に効果を発揮しますので一回では全部抜け落ちることはありません。
残った毛は自然脱毛します。毛が抜け落ちるタイミングに発毛因子はでます。根気よく通うことで毛は確実に減っていきます。
永久脱毛ですか?
今生えている毛が全てではありません。
休止期の毛などがある為、2~3年したら生えてくる毛が必ずあります。
ですから 永久脱毛という言葉が使えなくなっています。これは医療機器も現代の脱毛機全てに言えることです。
12回コースを受けることで脱毛はすべて完了しますか?
12回で70~80%のムダ毛が気にならないほどになり、自己処理の必要がなくなります。
脱毛する時にローションやジェルを別途購入する必要がありますか?
購入していただくものはありません。すべてコミコミの料金となっております。

ブライダルエステ

挙式まで間がないのですが、効果はすぐ出ますか?
特に効果を出したい部分を集中してケアできるよう、カウンセリングすることにより短い期間での効果を体感していただけます。
挙式何ヶ月前から始めたら良いですか?
間近になって慌てないためにも、3ヶ月~半年くらい前からのご利用をお勧めします。